mineo、既存ユーザーおよび11月中に新規契約するユーザーに対し、1GB分の通信容量をプレゼントする「1GBパケットギフトキャンペーン」を実施

株式会社ケイ・オプティコムは、2014年10月30日に、KDDIのLTEネットワークに対応するMVNO「mineo」(マイネオ)にて、既存ユーザーおよび11月中に新規契約するユーザーに対して、1GB分の通信容量をプレゼントする「1GBパケットギフトキャンペーン」を実施。

同キャンペーンは、データ通信容量をケイ・オプティコムからユーザーに「プレゼント」できる機能を活用したもの。

同社では、将来的にはこの機能を拡張して、お客様同士でもパケットギフトがてぎるようにしたいとしている。

今回のキャンペーンにおいてのパケットギフト対象は、既にmineoを利用中の既存ユーザーおよび11月30日までに新たにmineoの利用を開始したユーザー。

既存ユーザーは11月上旬に、新規契約ユーザーは利用開始日(同社がauIC SIMカードを発送した日から10日後の日付)から1週間程度で、自動的に1GBが追加される。

なお、キャンペーンで追加されたデータ通信容量は、追加された日の属する月の翌月末まで繰り越して利用することができる。

現在、mineoでは、KDDIのLTEネットワークに対応する高速通信サービスを、1GB: 980円、2GB: 1,580円、3GB: 2,330円で提供している。
(価格は全て税別)

最新ニュース