海外旅行者向け格安SIM「トラベルSIMデータ」発売

海外旅行者向けSIMトラベルSIMシリーズを販売する株式会社アイツーは、海外でSIMフリースマートフォンや携帯でデータ通信が格安になるトラベルSIMデータを平成27年6月17日より発売すると発表しました。

トラベルSIMデータは、国際データローミングやレンタルWifiなどに比べて平均で50%以上安く利用することが可能なSIMカードとなっています。

海外旅行でのデータ通信は高額であるにも関わらず、つい使いすぎてしまって請求書を見て愕然とした経験がおありな方もいらっしゃるかもしれません。

でも、このトラベルSIMデータを利用すればプリペイド式なので高額請求に心配することは無くなります。

チャージの仕方はとても簡単で、専用Webサイトからクレジットカードて決済でき、使う分だけの金額を自分で設定してチャージをします。チャージさえ済ませれば、いつでもで使えます。

なんといっても利用可能な国がなんと世界150カ国以上というのが魅力です。料金面では月額固定費が0円で、かつ購入したその日から手続き不要で使用可能となっている点もユーザーには嬉しいポイント。追加費用は一切なしなのでお財布に優しいです。

海外で通話が格安になるトラベルSIMトークが同時発売となります。

トラベルSIMトークは、月額基本料0円で海外での着信料が0円、電話番号は1年間保持され、1年以内に10ドル以上のチャージでさらに1年間延長することもできます。

海外で電話をする場合の受信者が国際電話料金を負担することに対してトラベルSIMトークは受信者負担を0円、発信者もお得な国際電話を使うことで格安に相互通話をすることができるのです。

世界100カ国以上で受信無料になっており、 世界200カ国以上で格安発信が可能、月額固定費は驚きの0円です。

参考:

海外旅行者向け格安SIM トラベルSIMデータ製品情報

http://www.travelsim-japan.com/travelsimdata

最新ニュース