コヴィアから1万6000円台のSIMフリースマホFLEAZ POP発売

スマートフォンおよびタブレットなどを扱うコヴィア・ネットワークスが、SIMロックフリースマホFLEAZ POP(フリーズ・ポップ)を2015年9月上旬に発売します。直販サイトでの価格は1万6410円(税込)となっており、初心者でも使いやすい設計のスマートフォンがこの価格で手に入るとなると、注目必須です。

Android5.1を搭載し、セキュリティ性能が強化された安心快適なネットライフを楽しめるSIMロックフリースマートフォンに新顔が登場です。

これまでの格安SIMだと高速通信できる容量に制限がありました。SIMフリースマートフォンは、ただひたすらに安価に利用できる機種が適しているのでは?といった見解も多く見られましたが、格安SIMサービスの急激な進化に伴い格安SIMでも十分にLTE高速通信のメリットを享受できる環境が整ったのです。

WVGA(480×800)IPS液晶搭載で視野角が広く、角度がついても輝度が変化しないので屋外で晴天下でも見やすくなっています。

SIMの初期設定がワンタッチで簡単に出来るのも大きな魅力です。設定するSIMスロットを選択して選択するだけで完了というから驚きです。

また、Qualcomm® Quick Charge™2.0というAndroid搭載スマートフォンの急速充電に対する規格を採用しているので、高出力タイプのAC充電器を利用することで、急速充電が可能です。 スマートフォンは電池の消耗が激しいのに電池の充電に時間がかかる…といった不便さも解消されています。

出典:コヴィア
http://www.fleaz-mobile.com/fpop/index.html

最新ニュース